2016年02月08日

孫に会いに行って来ました

昨日は休みでゆっくりしようと思ってたら、主人が孫に会いに行くぞって言い出して、行ってきました。
風邪気味で、鼻水が出ると言うので、風邪予防のアロマスプレー作って持って行きました。
上の子はちょっと甘えん坊になってました。下の子は首もしっかりしてきて大きくなってました。
ずっと見ててもあきないですね。

そして、今日は娘とお昼を食べに行きました。
給料日前でおごってもらいたかっただけですが、他にも色々、買わされましたよアウチ



Posted by hitomi at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫に会いに行って来ました
    コメント(0)